イギリス旅日記ー第3日目ーVol.6


部屋で一休みしたらお待ちかねのディーナータイムです。ローズオブザマナーは、ミシュラン1つ星を獲得しています。
19:30からのディナーの30分前にはバーに向かいます。おいしくて写真を撮り忘れましたが、食前酒と一口サイズのフィッシュアンドチップスやなどの軽いおつまみをいただきながら、渡されたメニューからディナーコースを選びました。もともと3コースディナーだったので小食な我が家はそのままお願いしました。


3コースだから余裕で食べきれる〜と甘くみていましたが、それぞれプレ前菜、前菜、プレメイン、メインなど3コース以上ありました。窓の外が明るいですが、もう夜7時半過ぎです。白夜の時期なので9時位まで明るいのです。


パンもバターもおいしかった。


こちらはメインのお料理。お肉も野菜もソースもおいしかったです。デザートもたっぷりでお腹もいっぱいでしたがなんとか完食しました。



食後はサロンに案内され、チョコレートやマカロンを選び紅茶をいただきました。小食な我が家はお腹がパンクしています(笑)。お料理もサービスもとてもすばらしく大満足でした。

Share:

0 Comments