原宿 表参道 濡れて青山通り〜♪

濡れてはいないのですが、原宿から表参道、青山通り、そして渋谷へ、某番組の罰ゲームラッピングトレーラーを探しに行ってきました。

ランチは、原宿キャットストリートにある『La Fee Delice』にてガレットをいただきました。ガレットには付きもののシードルを昼から飲んでしまったので、ほろ酔い状態。MonさんはNHKのフランス語講座でも紹介されていたカルバドスを堪能。ガレットの味が良かったです。また行きたいと思います。

さて、目的のトレーラーは、結局見られず。夕方から夜にかけて明治神宮前や渋谷に出没したらしく、その頃の私は、疲れ果てて新宿でぐったりしていました。そのまま帰路に着き、高幡不動のZEROで一杯。その後、トレーラーを見られなかった残念会として嫌がるMonさんを無理矢理連れてカラオケで熱唱。1日中酔っぱらいだったわけですが、たまには羽を伸ばしてもいいのです。

GW明け、またがんばります。

Share:

0 Comments