シナモンロール

シナモン克服第3弾!
やっぱり『かもめ食堂』のシナモンロールでしょう。ということで、飯島奈美さんのレシピで作ってみましたよ。パンは、久しぶりに焼きました。

シネマ食堂



うん。おいしいです。紅茶と一緒にいただいていますが、コーヒーの方が合うのかな〜。いや、シナモンと言えばチャイだし、紅茶も合うはず。ミルクティーにすればいいのかな。・・・。ミルクティーの方が合いました。アッサム種のミルクティーの方が合うと思いました。

お茶と合わせるため、3個一気に食べましたが、ちょっと気持ちが・・・。まだまだ、”好き”とまではいかないみたいです。

でも、念願のかもめ食堂シナモンロールだし、よしとしましょう。

これから、あじの南蛮漬けを作るためにあじを3枚に開くと思うとちょっと気持ちが・・・。休憩してからにしよう。

Tags:

Share:

0 Comments