バナナシナモントースト

シナモン克服第2弾!
朝から実施中です。

取りあえず、バナナとシナモンの組み合わせは大丈夫みたい。とはいえ、好きではないです。まだ。

昨日Monさんと話していたけど、八ツ橋とかもだめです。修学旅行の時に試食してげんなりした思い出があります。その後、車酔いもしました。

そういうわけで、食わず嫌いではなく食べて嫌いなのですが、30歳過ぎてから克服できた嫌いな食べ物はいくつかあります。香菜、セロリなど。レバーは、レバ刺しならOK。レーズンとらっきょうはまだだめです。それも少しずつ食べられるようになりたいと思います。

さて、今日の紅茶はディンブラのミルクティーです。食べ物に合わせる紅茶はとにかくシンプルが好きです。香料の入っていないベーシックな茶葉を食べ物に合わせてチョイス。ストレートかミルクティーかも合わせて選択します。

今日のバナナシナモントーストにシナモンミルクティーを合わせるのは、「くどいやろ〜!(軽くつっこみ)」という考えです。どちらに重きを置くか、いつもそれを考えています。

と、まぁこれはあくまで私の好みですけどね。

Share:

0 Comments