天使のチョコリング

昨日の打ち合わせ後、同期の方々にANTIQUEの”天使のチョコリング”というパンがおいしいと教えていただきました。
有楽町界隈にいたのでお店を探してみましたが見つからず、携帯で検索すると、プランタン銀座に出店している模様。早速地下の売り場へ!私たち3人しかいませんでしたが、彼女たちにいろいろ説明を聞いているうちに、女の子たちがやってきてみるみる人だかりに。大きなチョコリングブレッドを2つ、3つと抱えて並びだしました。私も最後の1つをつかみ取り、行列に並びました。

名古屋発で今話題のチョコ入りパンだそうです。そのままだとかなりモッチリした感じでしたが、友人に聞くと、トースターで軽く温めるとおいしいそう。早速、今朝カットしてトースターで温めてみました。

パンオショコラのような、さくっとした食感に変わり、とっても美味。なるほど、大きいけど食べられちゃうんですね。

ぜひぜひ、召し上がれ。

http://www.heart-bread.com/

Tags:

Share:

0 Comments