水だし紅茶 サイダー出し by Instagram

水出し紅茶シリーズ実験 サイダー出し やってみました!サイダー出し。 ペットポトルにお茶パックに入れた ディンブラを入れました。 そのまま入れたらこぼれたので 少し飲んで減らしてから入れ直しました。 一晩冷蔵庫で冷やしました。 結果!キャップを開けた瞬間 ほんのり紅茶の香りが! 味はサイダーなので甘くて美味しく ほのかな紅茶の風味が楽しめます! 前回の炭酸水よりも サイダー出しがオススメです! カロリーが気になる方は 普通の水出しの方が良いかも。 サイダー 500m 茶葉 6g (ティースプーン中盛り2杯くらい) お茶パック おすすめの茶葉 ディンブラ、セイロン、アールグレイ、ニルギリ #水出し紅茶 #teanote #サイダー出し #ディンブラ #セイロン #アールグレイ #ニルギリ #tea #アイスティー

Akiko Murataさん(@teanote)がシェアした投稿 -


水出し紅茶シリーズ実験 サイダー出し
やってみました!サイダー出し。
ペットポトルにお茶パックに入れた
ディンブラを入れました。
そのまま入れたらこぼれたので
少し飲んで減らしてから入れ直しました。
一晩冷蔵庫で冷やしました。

結果!キャップを開けた瞬間 ほんのり紅茶の香りが!
味はサイダーなので甘くて美味しく
ほのかな紅茶の風味が楽しめます!
前回の炭酸水よりも サイダー出しがオススメです!
カロリーが気になる方は 普通の水出しの方が良いかも。

サイダー 500m
茶葉 6g (ティースプーン中盛り2杯くらい)
お茶パック
おすすめの茶葉 ディンブラ、セイロン、アールグレイ、ニルギリ

Share:

0 Comments