新しいことを学ぶ

今まで
いろんな習い事をしたり
資格を取ったりしてきました。

それは子供の頃からで
4歳の時にヤマハの幼児科
に入ったのが最初でした。

習字、そろばん、バドミントン、
英語など。。。

いろいろ学んでみたい
性格のようです。

大人になってからも
いろんなことを
やりました。

その中でもティーインストラクター
の資格は仕事にもプライベートにも
大きな財産となりました。

今学んでいる講座が
来月修了します。
自分の人生にとても役に立つ
ことを学べた半年でした。

さあ、次!と
新しいワクワクを探しています。

できることなら
これからの自分の仕事に
生かしていけるような
魅力的な何かに出会えないかな
と思っています。

いくつになっても
学ぶ気持ちを
忘れない人生を
送りたいものです。

Tags:

Share:

0 Comments