ギフトショーに行ってきました

数年ぶりに、
ビックサイトで開かれている
ギフトショーに行ってきました。

いつもは東ホールから見ますが、
今回は西から。
お取引先や問屋さん経由で仕入れている
メーカーさんなども出店していて、
新作を拝見することができました。

帰りに、コンランショップが入っている
ヒカリエに寄って雑貨屋さんや
インテリアショップをリサーチ。
ヒカリエは、オープン後に妊娠、
出産と行く機会がなくて
初めて行ってみましたが、
エレベーターが大きくて、
授乳室も良さそう。
赤ちゃん連れにもおすすめです。

子供が生まれてから、
中々都心の雑貨屋さん巡りは
できないのですが、
時間を作って良い刺激を受けなければ
と感じて帰ってきました。

明日からいよいよオリンピックです。
日本の選手の皆さん
頑張ってくださいね☆


-- iPhoneから送信

Tags:

Share:

0 Comments