昭和記念公園



 GWに行く予定だったのに
延期になってしまった
昭和記念公園へ行ってきました。

今回の目的は、
人気のバーベキューガーデン
ではない場所で
バーベキューをすること。

渓流広場レストラン内での
バーベキューです。
ここは炭火ではなくガスコンロ。
火力は十分にありました。

向こうのバーベキューガーデンは
すごい人でごった返していましたが
こちらはあまり知られていないせいか
予約なしでも大丈夫。

持ち込みは禁止ですが
すべての道具、食材が付いていて
片付けも不要なので
小さい子供連れでも
気軽に利用できます。
(ドリンクはレジで買うことができます。)

食後のアイスクリームも
しっかりいただきました!
手軽にバーベキューを
楽しみたい方にオススメです。

食後はみんなのはらっぱに移動。
お気に入りの船の遊具で遊んだり
レジャーシートを敷いて
寝そべったりしました。

先日スタバでゲットした
一人用レジャーシートは
荷物置きにちょうど良かったです!

気持ちのいい風を受けての
園内サイクリングも楽しめて
リフレッシュできた週末でした。

Share:

0 Comments