ジャーサラダ



今日は病院に用事があって
順番までかなりの時間が
あったのでミスドへ。

新商品?のブルックリンドーナツ
を買ったらブルックリンジャー
をオススメされたので
買ってみました。

最近流行っている
メイソンジャーも
ちょっと興味がありましたが、
チビさんがいるので躊躇
していました。
これは良い機会となりました。
ブルックリンジャーは、
メイソンジャーとは違い
耐熱性はありませんのでご注意を!

よく洗って付いてきたレシピ
通りにサラダを作りました。
半日から1日経てば
食べられるそうです。

また、このジャーを持って
ミスドに行くと、
対象ドリンクが30円OFF
になるようです。

ストロー付きのフタが
付属しているので
便利ですね。

レシピもいろいろ出ている
ようなので楽しみたいと思います。

-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments