自家製たまごボーロ




日曜日の昼下がり、
失恋ショコラティエの再放送から
ザ・ノンフィクションの
ピエール・ガニエールの
お弟子さんのお話を観ていたら
何か作りたくなって、
息子におやつを作ることにしました。

市販の物はアレルギーの対応がされていないので
まだ食べさせたことがなかった
たまごボーロを作ってみました。
片栗粉とお砂糖、卵黄、牛乳は
アレルギー用ミルクで代用。

息子は1つ口に入れると
すぐに次のボーロを手に持ちたがり
次々に食べてくれました。

最近は、お話をしようとしていて
今日は「なんなんだよ〜!」とか
「ちょっと〜!」とか言っています。
きっと私がいつもそう言っているのでしょうね(笑)。
反省です。

Share:

0 Comments