ぶどうの丘

半年前から予約していた勝沼の『ぶどうの丘』へ来ています。
日帰りではここ10年くらい毎年何度か利用してきましたが、
宿泊は初めて。なかなか予約が取れないのです。

チェックイン後は、ワインカーブへ。1Fのレジで1,100円の
試飲容器タートヴァンを購入して地下へ。
ずらりと並んだワインを試飲していきます。

ここでおいしかったワインは、明日買ってかえることに。
結局私はおこちゃま舌なので、甘口のワインしかダメでした。

夜は、展望レストランでディナー。甲府の夜景を一望できます。
台風明けでしたが、お天気にも恵まれました。
雲がなければ星空がきれいなのですが、残念。

Share:

0 Comments