Tyrrell's (ティレル) のポテトチップス

以前、偶然に手にしたポテトチップス。
その後、小関由美さんの『イギリスのティーハウス』を読んでいたら紹介されていました。

イギリスのティーハウス―紅茶とお菓子を楽しむ (セレクトBOOKS)


イギリスのメーカーTyrrell's (ティレル) は、ポテト栽培からチップスの製品化までを行っているそうです。添加物を使用していないため安心して楽しめます。

小ぶりの袋で食べきりサイズ。とってもおいしいですよ!写真のチップスは、三井アウトレットパーク多摩南大沢内にある、”サカガミグランルパ”にて購入しました。

そして、このチップスを買いに行った日に、我が家にまた新しい家族のヒメダカちゃんが10匹ほどやってきました。さらにその数日前に、Monさんと同じく青森県黒石市出身の楊貴妃という小さいメダカも3匹ほどやって来て、すっかりメダカ天国に。大切に大切にしたいと思います。



Share:

0 Comments