ノスタルジック



久しぶりに、MONさんとHomeの写真を撮影。
昨日仕入れたお花とピッチャーを使って、ノスタルジックに仕上げました。

最近は、もうすぐ誕生日なのを良いことに、プレゼント第1弾、第2弾・・・などと買い物したり、ちょっと豪華なお食事をしたりと散財しています(笑)

ちょうどこの連休は、ここの秋祭り。今日もベランダから威勢の良い御神輿を担ぐ姿を眺めていました。残念ながら十五夜のお月見は雲に隠れてしまいましたが、一足先に昨晩、大きな月を見ることが出来ました。

あちらこちらで秋らしい光景を目の当たりにすると、ノスタルジックな気分になるものですね。

あたたかい紅茶を飲みながら、思いっきりノスタルジックに浸る秋もよいかな・・・。

Tags:

Share:

0 Comments