スリランカフェスティバル2008


代々木公園イベント広場・けやき並木で開催されている『スリランカフェスティバル』に行ってきました。

到着早々、チキンカレーとガーリックサフランライス、ロティを食べました。ライスで食べている時にはそれほど辛くなかったのに、ロティと食べたらすご〜く辛かったです!舌の両端がヒリヒリ。

食後は、行列のマンゴーアイスを食べてさっぱり。セイロン紅茶のブースを眺めたり、アーユルヴェーダのマッサージ(お茶付き)を2000円で受けたりしながら、のんびり散策して帰りました。

14日も開催されていますので、セイロン紅茶やアーユルヴェーダに興味のある方はぜひ行ってみて下さいね。

Tags:

Share:

0 Comments