コットンフレンド秋号掲載中!

すっかりご無沙汰してしまいました。

ゆっくり、夏の日を過ごしています。

すでにご覧いただいているかと思いますが、コットンフレンド秋号”プチココさんの思いついたら吉日”にて紅茶のいれ方をご紹介しています。

Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 09月号 [雑誌]

プチココさんのサイトでは、お菓子やアレンジティーのレシピを紹介して頂いています。

福島繋がりで前々からお会いしてみたかったのですが、樹ノ音工房さんとの出会いで実現しました。プチココさんのパワーにとても勇気づけられています。

プチココさんのお住まいは、祖母の故郷。地元が近いこともあり、お話もいつも盛り上がっています。

紅茶のいれ方やアレンジのレシピ、お菓子との組み合わせなど、これからも楽しいおうちカフェを提案していけたらいいなと思う今日この頃です。

Tags:

Share:

0 Comments