パリに暮らす旅 7日目 Vol2



オーシャンゼリゼ~♪
やっと、Velibでシャンゼリゼを走ることができました。でも、いつものように、BUS専用の車線ではないようで、とっても怖かったです。あまり自転車も見かけなかったし、これでいいのかな~?と不安に。

凱旋門のすぐ近くは、渋滞でとても走ることが出来ないので、途中のVelibステーションに返却。PAULに立ち寄ってバゲットと水を買ってお散歩しました。
凱旋門前では、何やら旗を持った人と、軍隊?のような人たち、軍隊の吹奏楽団が集まっていました。何かの行事だったようですが、聞くに聞けず、そのままカールージュで観光しながら帰路に着きました。

Tags:

Share:

0 Comments