パリに暮らす旅 2日目 Vol2

サンジェルマン界隈を散策。お目当ては、食材や足りない日用品の買出しです。

雨は、降ったりやんだり。フランス人は、多少の雨では傘をささないと聞いていたものの、本当にささないんだな~と観察しながらいつの間にか自分も傘をささず濡れていました。

本当に、パリは予想以上に大きくて驚きの連続ですが、小さな道にも素敵な発見があります。

MONOPRIXにて買出しを済ませ、ちょっとくたくたになりながらラデュレの通りを過ぎてランチのため帰宅。お部屋で、買ってきたお惣菜とクロワッサンを楽しみました。

外は、だんだん晴れてきました。午後は、ボンマルシェの方へ。

Tags:

Share:

2 Comments