久しぶりに・・・

2ヶ月ぶりのblogとなってしまいました。
嵐のように過ぎ去った感じがします^^何やらかにやらとバタバタ動き回っておりました。

さてさて、仕込んでいた味噌を梅雨明けにのぞいてみました。1月に仕込んだので、およそ半年ものです。カビもほとんどなく良い感じ。このまま数ヶ月は熟成させます。

このお味噌で、大好きな”あおさのり”のみそ汁を飲める日を楽しみにしています。

近況というほどの出来事はないのですが、最近は、もっぱらご執心の某グループのことで頭がいっぱいです。残念ながら、コンサートは落選してしまいましたが、次に望みをつないで地道に応援したいと思います。

そして、何よりもたくさんのアーティストが尊敬するマイケル・ジャクソンの死は、残念でなりません。NHKで夜中にやっていた追悼番組を夫婦で見入ってしまいましたが、スリラーのPVも改めて見てみると秀逸でしたね。ご冥福をお祈り致します。

本日、Tea noteは、OPEN6周年を迎えました。細々とですが、ここまでやってこれたのも、応援してくださるみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます☆

感謝の気持ちを込めて、Happy Boxの販売をしております。紅茶をはじめ、雑貨やおいしいものまで、何が入っているかはお楽しみに☆
*お一人様1点限り

のらりくらりとマイペースですが、また、日々のことをつづっていきたいと思います。

Share:

0 Comments