夢に向かって

昨日は、インスタやFacebook

でもご報告した通り

ティーインストラクター同期が

英國展にイートインで

出店しているので

行ってきました。



同い年で出身地も同県。

養成研修中は同じ班でした。



そんな彼女が一念発起して

1ヶ月のイギリスホームステイ

をしたこと

お子さんが小さい時にも

それを理由にせずに

お仕事とレシピ作りに

邁進していたこと

震災後にお店を開いたこと

家族や周囲の理解

そして彼女自身の努力と

たくさんの仲間に支えられて

ここまで素晴らしい成果を上げ

ることができたことに感動します。



一つのことを

一心にやり遂げること

そして続けること

それはとても大変だと思います。



ある時彼女が私に

『一人でお店を頑張っていて

刺激をもらってる』

と言ってくれたことがありました。



そんな同期の仲間に

私の方が刺激を受けながら

自分のこれからを

見つめ直さなければと

思う今日この頃です。

Tags:

Share:

0 Comments