IKEA

ちょっと用事があって
昨日久しぶりにIKEAに
行ってきました。

いつも使っているプラ袋
ISTADにイエローとグレーと
ホワイトが仲間入りしていたので
購入してきました!
他にもグリーンのリーフ柄や
ピンクのお花柄などもありましたよ♪

このプラ袋は
主に息子のおやつ入れや
食品の保存に使います。
スーパーではなかなか
おしゃれなものがないので
IKEAはありがたいです。

また近々家族で行こうか
と話しているところです。

IKEAから立川駅まで歩いて行く
モノレール通りに飲食店が
いくつかできていました。

時間があるようでいつも
あまりないので
リサーチしていきたいと思います。

でもまずは最近ハマっている
立川のタイ料理屋さんを
ご紹介できたらいいなと思います。
次に行ったらご紹介しますね。
※パクチーを克服しました!

Share:

0 Comments