2月になって



先週は家族が体調を崩していたので
お仕事をお休みしていました。

ようやく通常の日々が戻りました。

あっという間に2月に入り
時の早さにびっくりさせられます。
今年はもっと地に足のついた
1年にしなければと思っていたのに。

1月に始めた断捨離も
家族の体調不良で中断したまま。
続きを始めなければならないのに
休んでいた仕事のアイデアが
いろいろ浮かんでしまって
まず第1弾でこのMemo(ブログ)
をリニューアルしてしまいました。
(スマホも対応しました)

今年はもっとブログも
更新したいと思います。
逆にSNSは告知を中心に
したいと思います。

いつもに増して
いろいろなイベントや
セミナーにも参加しています。
Tea noteも何かのイベントに
参加できたらいいな、と
漠然と思っていますが
良い機会がありましたら
ぜひお声がけください。

昨年よりすてきな出会いもあり
プライベートも楽しく過ごしています。

細く長くのTea noteですが
今年は去年よりもいろいろな
ことに挑戦したいと思います。

Share:

0 Comments