ららぽーと立川立飛





昨年の月、立川の立飛駅前に
ららぽーとができました。

少し落ち着いてから行こうと
まだ行ったことがありません
でしたが、仕事としての
リサーチも兼ねて行ってきました。

まだお昼前の店内は、
雨が降っていたのでそれほど
混んでいませんでした。



まずは腹ごしらえ。
JASMINE THAI TERRACE でランチ。
:チキンバジル炒め、スープ、サラダ、
タピオカミルクで1,200円。

家族で来たら入れないような
お店に入ってみました。

普段から他のお店でもタイ料理を
よく食べるのですが、
比較的やさしい味付けです。
スタッフに言えば調味料も
出してくれるようです。




店内を3階からぐるりと見て回り、
最後に1階に降りたら、
まず行きたかったウェッジウッドへ。
GRAND PASSAGEの一番奥に
ありました。

たくさんの種類の中から
マグカップで紅茶が楽しめます。




ウェッジウッドの紅茶なども
購入することができます。





今回は、ディンブラの茶葉を
使用したピュアセイロンを
注文しました。

Walkersのショートブレッドが
付いてきました!

他に、フードセットとして、
隣の店舗のサンドイッチや
チュロスを付けることも
できるようです。

今回は、他にも3歳の息子を
連れて行った際のトイレ事情や
子供とご飯を食べたり遊んだり
できるところをチェックしました。

遊び場のあるレストランのような
施設は2ヶ所。
小さい子が遊べるところが1ヶ所。
どれも有料です。

お天気の良い日は外でも遊べる
ようです。

その他、それぞれの店舗内にも
遊ぶスペースを設けている
お店もありました。
ACTUSにもありました。
見逃しているお店もある
かもしれません。

モノレールの立飛駅の目の前で、
とても便利な立地です。
うちからモノレール一本で
行けるのも魅力です。
また、普段から利用している
いなげやのポイントカードが
同じ系列のスーパーである
ブルーミングブルーミーでも
使えるのが嬉しいところです。

他にも、我が家で愛飲している
Nespressoのブティックがあり
カプセルを買うことができました。
顧客情報も、直ぐに検索して
対応してくれました!
いつもネットで購入しているので、
限定品を試飲しながら買えるのは
とても便利でした。

これから何度か通うともっと
いろんな魅力が発見できるかも
しれません。

子連れにはとても利用しやすい
ショッピングモールだと思います。

今度は家族で行ってみます。

ららぽーと立川立飛
http://www.lalaport-tachikawatachihi.com/


-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments