ティースタンド

昨日はインテリアライフスタイルリビングの帰りにリサーチを兼ねて、表参道にできた「ティースタンド」に行ってきました。



噂通り、スタバっぽいです。看板メニュー?と思われる「ラティー」と「ビスケット」を注文。濃いめに茶葉を抽出しているようですが、チャイやロイヤルミルクティーとも若干異なる味でした。ミルクに負けちゃっているような?

ビスケットは、リンゴジャムを有料で付けられるようでしたが、リンゴを煮た物が苦手なのでそのままいただいてみました。うーむ。。。



中々行けないと思うので2杯目を。今度は「スイートミントラティー」。ミルクとミントの組み合わせ、私は苦手でした。大丈夫な方にはさっぱりして良いかもしれませんね。

その後、こちらも久しぶりのMaduへ。こちらは16年くらい好きなお店です。ここに伺うと必ず何かを買って帰ります。私の原点のお店の一つです。そして、初心に返るというか、改めて雑貨好きで良かったなと思いました。今回も撮影用の物を買ってきました。

常にいろんなアンテナを張っておかなければならないので、こうやってリサーチして回るのも大事なお仕事の一つです。

-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments