アロママッサージ

ちょっと疲れがたまっていたのでニールズヤードでアロママッサージを受けてきました。ホリスティックコンサルテーションを受けて体調や心の状態を聞いてもらってぴったりな精油をチョイスしてくれました。

今日は、ネロリとマンダリンとフランキンセンスを使ってマッサージ。最近、呼吸が浅く睡眠も浅いのでアロマ効果でゆっくりと深くリラックスする事ができる ようになりました。最後に、このブレンドオイルを小瓶でいただけるので家でもマッサージしたいと思います。フランキンセンスも買ってラベンダーとともに芳 香浴もしたいなぁ。

ニールズヤードレメディース サロン 立川店

http://www.nealsyard.co.jp/therapy/t_tachikawa.html


-- iPhoneから送信

Tags:

Share:

0 Comments