イギリス旅日記ー第4日目ーVol.2


ブラッドフォード・オン・エイボンに到着しました。The Bridge Tea roomにはインターネットから事前にランチの予約を入れておいたのですが、遠くて少し遅れてしまいました。
写真の左手の方に駐車場があるので便利ですが、混雑時は停められないかも。


店内に入り、予約していた旨を伝えると、2階に案内されました。席がReserveされていました。階段を上がってすぐの角のお席です。(写真は違うお席です)店内は、アンティークのものや写真が飾られています。お店はブラックがアクセントになっていてとグレイッシュなストーンで出来ています。とてもシックな感じです。窓から見えるのは通ってきた道。バス停もすぐそばに見えます。


ボリュームたっぷりのeggマヨサンドイッチ。Monさんとシェアしました。


もう一つはクリームティー。スコーンはとても大きかったです。クロテッドクリームがスプーンですくいにくくてお皿にくっついて大変でしたが、たっぷりとのせていただきました。お隣の席に座っていたご年配のご夫婦はフランス人だったようで、Monさんが「フランス語で話してる〜」と言っていました。お二人がお帰りになる時に「Au revoir」(フランス語でさようなら)と声をかけたらうれしそうに「Au revoir」と返ってきました。イギリスでフランス語の会話をするなんて〜なんだかすてきです。

The Bridge Tea room

24a Bridge Street
Bradford on Avon
Wiltshire
BA15 1BY



Share:

0 Comments