イギリス旅日記ー準備篇ーその3

ことりっぷ海外 ロンドン・イギリス

地球の歩き方とか、イギリス・ロンドンの本はいろいろ購入しました。小関由美さんの本とかスチュワート麻子さんの本とかR.S.V.P.とかいろいろ。すごく勉強になりとても参考にもなりました。その他かわいい系の本も買ってみましたが、やっぱり”かわいい旅”がテーマの本が欲しいと「ことりっぷ」の発売を待っていました。ようやく発売です。情報としては補足が足りないところもあるのですが、それは別の本で勉強するとして、かわいいものやことがたくさん書かれています。雑貨やかわいい旅が好きな方にはおすすめの1冊です。女の子のかわいい旅(私はもう女の子という年でもないですが・・・)のお供にことりっぷです。

掲載の仕方がかわいいんだな。文字とかデザインとか細かいところ。逆に『セレブなお紅茶』の世界が好きな方にはちょっとタイプが違う本かもしれませんね。どちらも楽しめれば一石二鳥。どちらの雰囲気も勉強になるので十分に楽しんできたいと思います。

Share:

0 Comments