新型iPod nano到着!

iPod nanoより古いiPod miniを愛用していましたが、もうすぐ誕生日だし、新しいnanoを買おうと思っていました。ちょうど新型が発表されたら、びっくり。小さくなってしまいました。
基本、曲しか聴かないし、iPod miniですら大きいと思っていたのでちょうど良かったです。

ただ、パープルが欲しかったので、無くなってしまって残念。悩みに悩んでまたブルーにしました。

実物は、店頭やネットでも見られるかもしれないけれど、段ボールの中にこんなケースに入れられて届きました。これから中を開けて仕事部屋のiMacにつないでiTunesに同期します。わくわくです。

アップルストアの刻印サービスも利用してみましたので載せようと思いましたが、刻印ものすごく小さい文字で接写が上手くいかないので、Monさんが帰宅したらレンズを替えて撮りたいと思います。

本当に小さくなってびっくり。。。

Tags:

Share:

0 Comments