世界まる見え!DX特別版



事後報告となってしまいましたが、
毎週日曜AM10:25〜放送中の『世界まる見え!DX特別版』(関東ローカル)
11月15日(日)放送分”紅茶大国イギリス発!紅茶の(秘)エピソード
に、地図記号の由来の部分で、Tea noteの過去のブログの画像を提供しました。

このお茶の実の写真です。
すごくいい感じに表示してくださっていましたよ。

偶然見ていた方がいらしたら、ラッキーでしたね☆
とっても充実した内容の回でしたので、紅茶好きの方にも満足いただけたかと思います。

自分の撮った写真が使用されたので、Monさんは大喜びでした。

Tags:

Share:

0 Comments