紅茶を飲むひととき

毎日がめまぐるしく過ぎていきます。 日々ほぼ同じタイムスケジュールで 夕方以降は余裕もなく あこがれる”ていねいな暮らし” などはとてもできていません。 でも忙しい毎日が送れるということは 逆に忙しく過ごすことができているということ。 いろんな出来事やニュースから日々の暮らしは あたりまえのことではないということ。 忙しい毎日に感謝しなければと 思う今日この頃です。 仕事の合間にいただく一杯の紅茶は 幸せな時間をくれるものです。 紅茶っていいな、ありがたいな。 紅茶の仕事をして良かったなと 思える瞬間です。 毎日に行き詰まったり何か辛いことが あった時に一杯の紅茶が ささやかな幸せとなりますように。 いろんなニュースが流れていて ふと感じたので書き綴ってみました。

Tags:

Share:

0 Comments