10月の抱負

10月に入り、公私ともに
忙しい毎日を過ごしています。

忙しいのは良いことです。
気持ちも前向きに
元気になります。

先日某紅茶店の社長の
講義を受けましたが
テンポやノリの良い方で
パッケージなどの
イラストとのギャップに
とても驚きました。

私は小心者なので
飛び抜けたことは
できないので
圧倒されるパワーに
感心しきりでした。

今を大切にしながら
できることを少しずつ
コツコツとやっていく
それが私のスタイルかな?
と思いました。
家事も育児も仕事も
バランス良く。

何事にも前向きにEnjoy
していきたいと思います。




-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments