メンテナンス




このマンションも築17年。
メンテナンスが必要になってきました。

キッチンのビルトイン式浄水器と
メインの水栓が両方壊れたため
浄水器付きの水栓に変更しました。
デザインにこだわっていたら
タッチレスに辿り着き頭から
離れなくなってしまいました。

そしてとうとう予算オーバーの
LIXILナビッシュを購入してしまいました!
ネットで安く購入して工事もお願いしましたが、
とても対応が良かったです。
古い浄水器も追加工事で取り外して穴に
フタをしていただきました。


こちらはリビングのシーリングライト。
先日までペンダントライトを使っていましたが、
電球が切れたのでLEDにしようといろいろ探して
無印のシーリングライトにしました。

明るくて色味も変えられるので感激しました!
特に、梅雨の薄暗い室内では気持ちも沈みがちですが、
全灯を使うと晴れの日のように明るくなりました。
仕事部屋も暗いのでいずれ同じものに
買い換えたいと思っています。

-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments