うかい鳥山



先日、節目の誕生日を迎えたので、高尾山にある『うかい鳥山』でお祝いをしてきました。合掌造りの集落になっていて、とても広い敷地でした。綺麗な水が流れていて、鯉がたくさん泳いでいました。

名物の鯉の洗い。初めて食べました。酢味噌に良く合って美味しかったです。

自在焼のコースで、地鶏の炭火焼はやわらかくてとても美味しかったです。麦とろもおかわりしてしまいました。
誕生日だと告げるとお花プレゼントと記念撮影をしていただきました。さすが、有名なうかい亭グループ。接客も素晴らしいです。
とうふうかいにも行った事がありますが、こちらも素晴らしいです。いつか他のお店にも行ってみたいと思います。
-- iPhoneから送信

Share:

0 Comments