Isetan original

立川の伊勢丹で小ぶりのガーゼハンカチを発見しました。小さくてバッグに入れやすそうだし、何より柄もシンプルで、カラーも豊富です。ラベルを見たら「Isetan original」と書いてあるから伊勢丹のオリジナル商品なんだなぁ。なかなか良いです。

夏は、汗かきだし汗疹もできやすいし、あまり得意ではないんだけど、こういう小物類を見つけて楽しく過ごしたいと思います。扇子も必需品です。

トレーシー・ダイエット 30日間でキレイに痩せる!【DVD付】 (マガジンハウスムック)
毎年夏バテをしてしまう私は、こちらをやっています。あと8日ほどで終了です。ダイエットというよりは体力作りのつもりでしたが、結果的にダイエットにもなり、体も引き締まりました。夏バテしやすい方は、今からでもやってみては〜?

Share:

0 Comments