Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭2010

行ってきました〜!『Bunkamura ドゥ マゴ パリ祭2010

先にレイモン・サヴィニャック展を観てから下に降りてぐる〜り眺めてからComme a la Maisonでシューケットを購入。1袋200円だったかな?

隣のガレット屋さんで軽いランチ、今日一番最初の客となりました。小食なもので、塩キャラメルとアイスのデザートクレープとドリンクはラムネにしちゃいました。ガレット屋さん、見たことあるな〜と思ったら、原宿の『La Fee Delice』の方でした〜。

その後、会場内のLa Droguerieにてトリのパーツとカラフルなボタンを購入して会場を後にしました。

Bunkamuraの後は、東急ハンズへ。shopの撮影用小道具を探しに。意外に簡単に見つかりました。そこからPARCO PART3へ。限定出店の天使のチョコリングをまたまた買ってきました。

表参道へは、夏虹ストリートを撮りに。すごいことになってます。写真は、フレンチレモネード。さっぱりしておいしかった〜。
ちょっと足が棒になってます。体力ないな〜。いかんな〜。トレーシー、まだ30分コースに移ったばかりだしな。この夏は、体を鍛えるぞ!!

Share:

0 Comments