かわいい二人☆

GW!福島の実家に帰省してきました。
かわいい甥っ子の璃空(りく)と姪っ子の真羽(みう)とたくさん遊んで、とっても癒されました〜。

二人とも、私が以前プレゼントした服を着てくれていました!
みうのワンピースは、Vanillachairのもの。
まえをけいこ。さんのやさしいイラストが入って肌触りもよく、何よりかわいいです。

りくの七分丈Tシャツは、hakkaのもの。きれいなブルーが気に入りました。

3才のりくは、すっかりおしゃべり上手でどこで覚えたのか、
「いんじゃな〜い!」
なんて言ってみんなを笑いに包んでくれています。

霊山にひっそりと咲いている水芭蕉と記念写真☆

Share:

2 Comments