11月☆紅茶教室


*11月開講 紅茶教室

日本紅茶協会のティーインストラクターを取得してからなかなか
開けずにいた紅茶教室。いよいよ始動です!

マイペースな私らしく、ゆるゆると始めたいと思います。

テーマ:『おうちカフェ』
     おいしい紅茶のいれ方と基礎知識

日時:  11月17日(月)・27日(木)どちらも14:00~16:00

場所:  東京都日野市万願寺2-34-1-208
     万願寺駅徒歩5分(多摩都市モノレール)

     乗り換えのご案内*京王線高幡不動駅下車モノレール乗り換え上北台行き(立川方面)
             *中央線立川駅下車モノレール乗り換え多摩センター行き
             どちらからも乗り換え可能です。
     
参加費: 3,500円(ティータイム*お土産付き)

定員:  各5名程度

注:   まだ、はじめたばかりでご用意が難しいため、お子様連れのご参加はご遠慮下さい。
     今後、小さいお子様連れのお母さん向け講座なども開く予定です。

☆お申し込み・お問い合わせはメールにて承ります。

info@tea-note.jp

1.希望日:第1希望/第2希望
2.郵便番号・住所
3.氏名
4.電話番号

以上、メールに記入してお申し込み下さい。

ティータイムでは、紅茶とお菓子をいただきながら
楽しくお話ししたいと思っています☆

当日は、紅茶等の直売も予定しています。

場所は、都心から離れたのんびりしたところです。
モノレールからの景色も楽しめ、これからの季節は富士山も目線の
高さに見ることが出来ます。

モノレールは、中央線・京王線のどちらからも乗り継ぎが可能です。
縦断している路線なので、西武線や小田急線ともつながっているんですよ。

ちょっとしたプチ旅行気分でいらして頂いても楽しいかもしれません。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

Share:

0 Comments